麻布十番・リラクゼーションサロン|オールハンドマッサージ・アロママッサージ

よくあるご質問

体験したいのですが、時間はどれくらいかかりますか。

2時間から3時間を目安にして頂きたく存じます。

コースによって多少異なりまが、新規でご予約頂いた場合は施術時間後のカウンセリング、お召し換えやお化粧直しに加え、お選びになったコースの施術時間が必要になります。

予約をする場合はどうしたらよいですか。

直接お電話にて、お名前、施術希望日時、希望コースをお伝えください。

お客様の希望日時がお取りできない場合がございますので、いくつか希望日時の候補をご用意して頂きたく存じます。

生理中でも予約は可能ですか。

生理中はホルモンバランスにより通常では気にならない施術でも辛いと感じてしまうことがありますので、量の多い日は避けてご予約をお取りください。

常備薬を服用している場合や持病がある場合は施術を受けることが出来ますか。

症状によって可能かどうかが異なりますので、かかりつけの医師にご相談してください。

またカウンセリング時に必ず申告をお願い致します。場合によっては施術をお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。

18歳未満でもマッサージを受けることができますか。

18歳未満の方は、基本的に保護者の同意が必要になります。保護者同伴の場合は問題ございませんが、同伴が難しい場合は保護者の同意書をお持ちください。

アロマオイル
bamboo relaxation

バンブーリラクゼーション

東京都港区三田1-7-1 パークコート麻布十番ザタワー1F

TEL:03-3453-2203

営業時間(平日):11:00~21:00

営業時間(土日祝):10:00~20:00

定休日:不定休

アクセス:都営南北線 麻布十番駅3番出口より徒歩2分

MAIL:info@bamboo-relaxation.com

 

Copyright Bamboo relaxation All rights reserved.